引越し料金を分割払いで払いたい時に選ぶべき業者

分割払い

引越しが決まると何かと物入りです。新居の敷金礼金は当然のこと、カーテンやカーベット、時には家具や家電製品を新調することもあるでしょう。

そんな時に、引越し業者に支払う費用は大きな負担です。できれば手持ちの現金を少しでも残しておきたい人がいたとしても不思議ではありません。

引越し料金の分割払いに対応してくれる業者があればそれだけでも決めてしまうかもしれませんね。また分割払いではなくとも翌月にあるボーナス払いにしたい人もいるかもしれません。

しかし、これらの場合は引越し業者自体が分割払いやボーナス払いに対応してくれるところはないでしょう。

それよりもクレジットカードを使いローンを組めば結果的に引越し料金を分割払いをすることができます。そうですクレジットカードが使えることが選ぶべき業者の条件なのでうs。

クレジットカードでの支払いは大手引っ越し業者であれば軒並み取り扱っています。

大手を選べばまず間違いはありませんが、少しでも安いところがいいのなら中小企業にも当たってみる価値はあります。

全国的に名が知れてなくても設立何年も経っているような業者であれば、クレジットカードでの支払いを扱っているところも多いはずです。

ただし、そういったところは使えるカードの種類が少ない場合もあります。あなたが手持ちのクレジットカードが使えるかの確認も大切です。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ